差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
touchdesigner:particle:01.入門 [2019/07/16 11:49] – [パラメータを操作する] baba | touchdesigner:particle:01.入門 [2019/07/16 11:49] – baba | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
+ | {{ : | ||
====== 入門 ====== | ====== 入門 ====== | ||
Particle(パーティクル)は昔らからCG(コンピュータグラフィックス)で利用されてきた、様々な自然現象(炎、雪、水等)の表現に利用されてきた手法です。touchDesignerにもSOPにparticleというオペレータがあり、これを利用すると簡単に素敵なグラフィックを生成することができます。ここではparticleの入門としてもっともシンプルな例を紹介します。 | Particle(パーティクル)は昔らからCG(コンピュータグラフィックス)で利用されてきた、様々な自然現象(炎、雪、水等)の表現に利用されてきた手法です。touchDesignerにもSOPにparticleというオペレータがあり、これを利用すると簡単に素敵なグラフィックを生成することができます。ここではparticleの入門としてもっともシンプルな例を紹介します。 |